
20170301

げろげろさん



2017年2月25選(ノミネート曲数42)

2ヶ月連続で「ブログタイトルに偽りあり」となってしまったが、5曲足すのは無理。引いて20にすることも考えたが、やってみたけど無理。2月は中途半端だけど25で。つまらなくない。退屈しない。うんざりしない。吐き気がしない。生きていくのが嫌にならない25曲。





ラ・ラ・ランド(ネガティブなことを書いているので読まなくていいです)

酷い映画だった。まるでダメ。100%ダメ。言いたいことはごまんとあるけれど、まずなによりサンバと80年代産業ロックを劇中で貶めるのは止めろよとデミアン・チャゼルの首根っこを掴まえてネチネチたしなめたい。貶めるくらいの人物という設定ならば二人を成功させちゃ駄目だよ。ほどほどのところに収めないと。その他なにもかもがダメ。音楽に”やられていない”人の音楽映画。2017年ワースト筆頭。


エマ・ストーンのキュートさとライアン・ゴズリングのダンディさと二人のラブリーなダンスを堪能したいならこちらをオススメします。

ラブ・アゲイン [DVD]

ラブ・アゲイン [DVD]

広告を非表示にする