
20170416

keiさん


由木さん






2017春アニメ

1-3話の段階で、こんな感じ。新番組限定。



月がきれい
神撃のバハムート2(の諸星すみれちゃん演技パート)



オトッペ
正解するカド
信長の忍び
進撃の巨人
ベルセルク
アリスと蔵六
ID - O
(見逃していた)クラシカロイド



サクラクエスト
ツインエンジェルBREAK
アトム ザ・ビギニング
エロマンガ先生
有頂天家族
冴えない彼女の育てかた
夏目友人帳



サクラダリセット
Re:CREATORS
恋愛暴君
100%パスカル先生プリプリちぃちゃん






OP/ED曲は前期に続き今期も不作で良さげだったのはこのあたり

アリスと蔵六op/ed
進撃の巨人ed
恋愛暴君op
プリプリちぃちゃんed
ツインエンジェルBREAK ed
ソード・オラトリアed
バハムートed



あと、「リルリルフェアリル」新シリーズでの能登さんの少女演技に興奮が止まりません。それとMX再放送「ブロッカー軍団IV マシーンブラスター」が俺の生きる糧。



ついでに、

最近、聴いたのですけど、昨年末にリリースされた声優・上田麗奈の1st ミニアルバムは、小便ちびるレベルで素晴らしいものでした。スルーしていた自分を恥じてます。

彼女の決してのど自慢にならない歌声のコントロール技術は本当に凄い。是非ともこのまま優れたスタッフと共に音楽活動を続けていって欲しい。いやはや、日本のポップスシーンにこんなとんでもない隠し球的逸材がいたとは。びっくりです。

RefRain

RefRain

広告を非表示にする